ライン

はじめに

ライン

紹介

 
 
はじめに
『かすがけ』は、主謀かすがの趣味サイトです。

このサイト上の文章は、基本的に私(かすが)の思うがままに書かれています。その為私の勘違い等によって事実とは異なる記述があるかもしれませんが、あらかじめ御了承下さい。
当サイトをご覧になられた、または参考にされた結果として生じた事柄に関しては一切責任を負いません。

なお間違いを発見された場合は、こっそり教えていただけると嬉しく思います。

このサイト内の鉄道写真、イラストは自由に利用して頂いて構いません(頂き物・動画は除く)。ただし、営利目的等での利用はご遠慮下さい。

その他ご意見等がございましたら、かすがまでメールにてお知らせください。
リンクについて

リンクはご自由にどうぞ。但し画像や動画への直リンはご遠慮下さい(バナーは除く)


バナーは ↓

BANAR01.JPG - 2,805BYTESBANAR02.JPG - 3,831BYTESBANAR03.JPG - 3,208BYTES

 

 

名前
かすが/OTIKA
性別
野郎
年齢
2012年現在 28歳
身長
169.5cm(推定)
体重
53.5kg(推定)
職業
プログラマー、トラック野郎、漫画批評家、作曲者…などいろいろな説があるが鉄道員説有力
使用言語
昔はC、Javaで名を馳せたが誰かの陰謀によりCOBOL使いになっている。他にVB、Accessも使う。
趣味
グルメ, お酒, 旅行, アート, 語学, 読書, マンガ, インターネット、ゲーム、ライトノベル。興味を持った事はすぐに手を出す。
好きな物(者)


・カッコいいオヤジ、暑苦しいオヤジ、大好き。(機動戦艦ナデシコ ミスマル・コウイチロウ、銀河英雄伝説
 フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト等

117系、黒髪ロング。

座右の銘

私生活 逆境にある人は常に「もう少しだ」と思って進むがよい。 いずれの日か、前途に光明を望むことを疑わない。

仕事中  日々平穏

 
 
Copyright (C) かすがけ. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system